PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

翼クン&蒼空クン のんびりタイム♪

やんちゃなお兄チャン&かわいい弟のちょっかい☆ブログ


| - | | - | - |
祝☆七五三
おめかしして〜

カッコよくおめかしして〜ボク達、ドコに行くと思う???

自分で書くョ!!

自分の名前くらい、自分で書けるョ〜

in 香取神社

ジャジャ〜ンッッ
七五三のお祝いに、みんなで神社に来たんだョ〜
今年は、ボクだけなんだぁ〜。


去年の七五三は、こちら☆

真剣デスッッ!!

将来、なりたいものは…絵馬を書いてマス

あれれ???

『かめんライダーオーズになりたい』


あららら…みよじの漢字が、チョット違う???

結構、乗れてる??? 

お祝いから帰ってから、自転車屋サンに行って〜
自転車の補助輪を取ってもらったョ

そろそろ、補助ナシの練習をしなきゃネ…て思ってたし、
ちょうどパパが仕事休みだし〜『今日だッッ』てネ

が…やっぱり、補助ナシは難しいョ〜ッッ
こりゃ、長い長い練習の日々になりそうだョ
| ☆七五三☆ | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日どうなのョ!?
何作ろうかなぁ♪


GETしちゃう!?
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS